○や(仮)

稀にアイマスMADを作る人の極個人的なメモです。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生祭! 

春香さんではなく、いおりんの方です。
何かは作りたいのです。

現在作成中のMADが一月くらいたってるのに仮組すら終わらず、かといって誕生祭に間に合わせるにはそちらを停止して、もうそろそろ作成を始めてないといけないわけでして……。
現在制作中のものはシンプルな作品ですが、Duoで割とガッチリ仮組していたので、素材動画がHuffyuvで40本以上。
HDDをかなり圧迫しております。
残り74G……伊織ソロだとしても心許無い……。

伊織だと選曲も悩みの種です。
決して伊織に合う曲が少ないというわけでは無いのですが、自分のレパートリーを探ってみると、怨念系だったり、死の影が見え隠れするような曲ばかりで、誕生日に使えそうなものがありません。
「フタリの記憶」もそんな感じですよね?
私の中で伊織の浮世離れした美しさはそういう曲と相性が良いのでしょう。
桃井さんの楽曲などとのコラボも有名ですが、生憎私はそちらにあまり明るい訳ではなく……。
にゃーにゃーで精一杯。(あれも実は不吉ですが)

いっそインストで攻めてみるべきか?
でもそうすると現在制作中のものとその次に予定しているもので、自分の趣味全開の作品が続くことになるなぁ……。
本義を考えると見てる人もそれなりに盛り上がるものの方が望ましいのでしょう。
歌詞が無いと伊織との絡みが少なめになるのも悩みどころですよね。
スポンサーサイト

[ 2008/04/02 21:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


