○や(仮)

稀にアイマスMADを作る人の極個人的なメモです。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

データ更新とか色々 

以前ユフさんのモデルに夏服版を追加したのですが、スカートの突き抜けに悩まされていました。
しかし先日osakanadoraneko様に物理演算を修正していただけましたので、データを更新しました。
詳しくはユフさんの記事をご覧下さい。
osakanadoraneko様、この場をお借りしてお礼をさせて頂きたいと思います。
どうもありがとうございました。


別件ですがちょびちょび作ってるものもありまして、こちらも完成したら動画として上げてみたいと思ってます。
しかしその前にPS3版アイマス2が……PS3購入を検討中;

[ 2011/10/16 19:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


