○や(仮)

稀にアイマスMADを作る人の極個人的なメモです。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて、なにをしよう……? 


ということで、投稿してきました。
企画ものということで、こちらの動画は可能な限り残しておきます。


で、次の予定ですが、サユさんの新デザインはちょっと期間をおいて、Verが安定したらと考えています。
暫く動画作りから離れていたのでそろそろPVに手を付けたいとも思ってます。
周囲の変化にとりのこされた感溢れてますが、一応現役ニコマスPのつもりですし、MMDなどの3Dソフトを利用してPVを作ってみたいというのもあります。

……ただ、2人揃えたら、3人目が欲しいと思ってしまったので、気分転換にも使いたい音源にあわせてモデルも作ってみようかと(←動画頓挫フラグ)
コハナ?オトセ?ラナ?ルカ? 音源がいっぱいありすぎて絞れません……
スポンサーサイト

[ 2011/05/05 10:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
素敵なモデル、ありがとうございます。
個人的なワガママ言えば初夏も近づいてきましたし、ユフさんの涼しそうなデザインも見てみたいなぁと。
ただ、戯言でした。
[ 2011/05/05 11:27 ] ままぶ [ 編集 ]
>>ままぶ様
新服いいですね。
実は作ってみたい衣装もあるのです。
ただ、顔・ボディバランスやモーフ等、満足がいってVerが落ち着くまではちょっと待とうと思っています。

しばらく経ってみてみると直したくなる場所が出てくるもので……
先に衣装増やすと、修正が非常に面倒になるんですよね。

でも薄着かぁ……魅力的だなぁ
[ 2011/05/05 14:08 ] ula [ 編集 ]
はじめまして。
名も無き道という名前でニコマスPをしている者です。

「現役ニコマスPのつもりです」という言葉に血液が沸騰し、思わずコメントをさせて頂きました。

私が動画編集に興味を持ったのはulaさんの「エレクトロワールド」がきっかけです。
魅せられた。正しくその言葉通りの出逢いでした。
ニコマスPをしていく上で、常に私の心の奥でキラキラとしています。


もう、なんか嬉しくて興奮して全然纏まりも何も無い文章になってしまいましたが・・・なんか、はい、嬉しかったです!ってのが伝わってもらえればと。

突然ヘンテコなコメ、失礼しました。
これからも、勝手にずっと応援させて頂きます!
[ 2011/06/01 12:44 ] 名も無き道 [ 編集 ]
>>名も無き道P
こんにちはー、ありがとうございます。
そうまで言って頂けるのはなんとも恐縮ですw
ですが、私の動画がきっかけで動画編集やキャラに興味を持った、楽曲を好きになったなどの声は何よりも嬉しい言葉です。
そういう言葉を貰う度モチベがあがります。

しかしながら作りたいと思っても素人故、作業計画というのが非常に曖昧で、かつブラック企業勤務なみに時間も取れないため……思った通り動画ができあがることがありません。
合作等それでご迷惑をかけたことも多々あり……色々名人に申し訳なく思っております。
いつになるか、その日がくるかもわかりませんが、動画を介してお答え出来る日がくるよう頑張るつもりです!
[ 2011/06/02 07:33 ] ula [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


