○や(仮)

稀にアイマスMADを作る人の極個人的なメモです。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のお話 

アイマス2の新PVが来ましたね~。



竜宮小町の可愛さが半端じゃない!
伊織が凄い、とてもカワイイ!
また今回敵役としてなんと男性ユニットが……

これで三枚目だというのだから期待が高まるというものですね。
賛否両論あるようですが、私にとっては嬉しいサプライズです。
ヒットチャートを女性だけが埋めるというのは非現実的、ベストエンド以外で垣間見えるアイマスのシリアスな部分に一役かってくれることを期待したいと思います。
男声ソングとそのダンスにも期待です。


ただそれでも切実な願いが……
心から竜宮小町がプロデュースしたいです orz
876プロも出てこないのかなぁ?
是非納得して楽しめる内容であることを願っています。



他のお話、私が公開しているMMDのデータのお話です。
Latさんのご厚意により、改変したデータを公開させて貰っているのですが、可愛くあるいは格好良くあるいは愉快(?)にデータを使って頂き、感謝しております。
最初は自分で動画に使用するためだけのデータだったのですが、色々な縁を感じずにはいられません。

そんなことを思っていたら、Latさん自身も可愛くデータ使ってくれました。ありがとうございます。

キレイ!カワイイ!メガネッ!!
スポンサーサイト
[ 2010/09/18 21:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


