○や(仮)

稀にアイマスMADを作る人の極個人的なメモです。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きんきょー 

たまに書いてみる……



最近はまとまった時間がとれなくて、相変わらず動画投稿の予定も立ちませんが、それでも色々ぼちぼち触ってはいます。
DTM環境&ボカロなんてものも手にしてしまいました。やれることは増えているはずなのに完成が遠のくのはなぜ……って考えるまでもないことですね。せめて気楽に一つくらい完成させたいです。

最後までイメージが固まっているのなら、ちょっとずつでも作業を進めて形にすることができるのですが、時間が細切れだと全体のイメージを固めきれないので大変です。絵コンテ等、計画の立て方が適当だからでしょうか?気分転換に動画を見る→時間が潰れている、の毎日です。
あしたからホンキ出す!!

ということで最近のアイマス外お気に入り動画。

影山Pのドリクラ動画。動画も曲も好きになってしまいました。
アイリというキャラの持ち歌のようです。ロボットらしいです。マルチ連想したのは自分だけではないはず……
こういうの見ているとドリクラもやってみたくなってきます。でも月末には待望の装甲悪鬼村正も控えているし……悩むところです。


短いけどぎゅっと詰まった良い動画だと思いました。


こういうのも面白くて好きです。


軍馬さんのMAD。いいなぁ……イリヤ買ってこよう。
スポンサーサイト
[ 2009/10/24 21:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
気楽にいこうぜー
…なんて僕が言える立場でもないがw
[ 2009/10/25 01:32 ] ナオキ [ 編集 ]
>ナオキP
そうですね。気楽に作っちゃいましょうかー……ナオキPもw

私も来週からはがんばります!(←夏休みの宿題の法則)
[ 2009/10/25 21:36 ] ula [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


