○や(仮)

稀にアイマスMADを作る人の極個人的なメモです。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ββ 

ニコニコが1Mb/sに対応しました。
最大ファイルサイズは100MB、マイリスト枠も一挙増大。


そこで早速試してみました。


特にパーティクルや画面ノイズを入れた部分はやはり鮮明になった気がします。
ただトータルで見ると劇的な進化でもなさそうです。
今まで削ってた音にもうちょっと回しておくのが正解かも……
ただ128kb/s振るならAAC-LCだと勿体ない気がするので、64kb/s~96kb/sくらいがバランス良いのかな?
スポンサーサイト
[ 2008/12/13 08:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
初めまして。
ulaPのエレワ見てニコマスにハマッた
ものです。

見ましたよ!高画質版。
やっぱりエフェクトがイッパイ掛かってる所とか鮮明になってますねー。

でも、確かに劇的に変化するって訳でもなさそうだから音質に拘った方が、
トータルで見て良いのかも知れませんね。

ulaPの新作にも期待してますヨ!w

でわでわ~^-^ノシ
[ 2008/12/13 13:56 ] Ko*Cy [ 編集 ]
>>Ko*Cy様
初めまして。書き込みありがとうございます。
Ko*CyPの作品は私も大好きです。
Star Guitarや新作にみられるような大胆で美しい構成とか、いつかパク(以下略)

エレワはnonlinear sharpen未使用で編集したので、1Mでも線が目立って鮮明になるということはないのですが、やっぱりノイズが減ってくれるのは嬉しく思います。
ただいい加減HDキャプチャにしなくては……と感じたのも事実だったりします。
暫くその予定もないですけど……

新作は例によってコンテ段階で詰まってるので……いつかできるといいなぁ...( = =)

Ko*CyPの新作に期待しています!
[ 2008/12/13 18:36 ] ulaP [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/26 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


