○や(仮)

稀にアイマスMADを作る人の極個人的なメモです。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そう言えば明日は… 

サプリPがDucaの曲を美希でやってくれたので、勝手ながら取り上げさせて頂きます。



何時か美希で作ろうと考えていた、と申しますか一通り作って納得行かなかったのでHDDに眠らせてある、MADの曲なのですが……、感動的で深く、ある意味アイマスのメタ的な部分とも被るその内容、と是非アイマスを通して聞いてほしい曲の一つでした。
そういう曲でサプリPが作ってくれたのはとても嬉しかったりします。

サプリPを私が最初に知ったのはおそまきながらこちらの作品……
【ニコニコ動画】【アイマスMAD】 みつばちのささやき 【美希】
手書きをされる方でもあるようで……そういう人って動画のデザインも素晴らしい方が多いですね。
今回も金髪・白・ファンタジックな映像で、自分が想定していたものから良い意味で離れていて刺激になりました。
私もがんばろう!明日から!


あ、そういえば明日は私のニコマス初投稿から丁度一周年になります。
制作中のものは皆停滞しているので、何か用意できているわけでもないですけど……
スポンサーサイト
[ 2008/10/06 18:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
眠っているMADですかぁ
是非見てみたいです

5日ほど遅れましたが一周年おめでとうございます
[ 2008/10/12 02:08 ] an anonymo [ 編集 ]
>>匿名様
ありがとうございます。
今年ものんびり楽しくやっていけたらいいですね。

力入り過ぎて暗礁乗り上げるのはよくあること……
[ 2008/10/14 00:29 ] ula [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


