○や(仮)

稀にアイマスMADを作る人の極個人的なメモです。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況 

最近忙しかったり、時間あってもなにも思いつかなかったりで全然制作が進まなかったりしてます。
HDキャプや3DCG扱えるだけのPCスペックが欲しい!!

ということであまり書くこともなかったりしますが、一応月1位は更新したかったので……雑文


Ducaファーストアルバム発売がついに公にされましたね。
http://www.peakasoul.jp/
公式通販からのみの販売で9/30発売、予約は既に受けつけております。
ちなみに9/5までに予約すると「夢遥か」のピアノVer.が……

簡単に説明すると、所属されているPeak A Soul+で作詞、コーラス等をされている方で、
その傍らで、PCゲームのテーマソングを歌われています。
優しく、力強く、心に届く歌声を歌詞に込めて歌われる方で、一部のファンの間では話題になっていました。
ただPCゲームのテーマソングというのは、性質上一般の人が耳にする機会もあまりなく、ゲーム自体が大ヒットしないと一般じゃない人にも中々聞いて貰えないものでもあります。
しかしその一方でストーリー性や世界観を内方した曲が多く、独特の魅力もあると思うのです。

2000人と言われるニコマスP内でも私ともう一人くらいしかファンは居ないと思うのですが……
機会があったら是非聞いてみて欲しいものです。


さて次回の更新・および次回作ですが、周辺の状況もあり、全く予定の立たない状況です。
実質無期限の休業。
空いた時間でニコマスチェックとかもしたいし、上げる側としてもフェードアウトはしないつもりです。
ですが、お約束もできない状況ですので音信不通になっても気にしないでやってください。
[ 2008/09/01 18:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
DigieffectsのBerserk, Aurorix, Deliriumの3種バンドルが$99でワンデイセールしてまっせ~。
日本の代理店からバラで買ったら10万くらいしそう。
http://www.digieffects.com/
http://toolfarm.stores.yahoo.net/diaubu.html

新作MADはやっと1/3くらいできた。いつ完成するか分からんけど頑張ってます。
[ 2008/09/30 23:48 ] ナオキ [ 編集 ]
>>ナオキ様
ありがとうございます。
海外のセールは思いっきり安くなりますよね。
大体気付いたときには後の祭りだったりしますが……

ナオキPの新作!
楽しみです。
私も仮組までは済ませているのですが、初っ端から詰まってたりしてます。
纏まった時間が無いと中々作業が進められません。
空き時間を見て計画的に勧められればいいんですけど、期間が空くと前やろうとしていたことをメモ見ても思い出せなかったり、微妙に思えたり……勢いも大切ですね;
[ 2008/10/01 23:09 ] ula [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


