○や(仮)

稀にアイマスMADを作る人の極個人的なメモです。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP版 

新キャラ追加、美希がライバル会社へ移籍?!
一向になびかないプロデューサーの気を引くためらしいですが、一体どんなゲームになるんでしょう?
美希との甘いコミュを期待していたプロデューサーさんにはちょっと心配な情報かも知れませんね。

まあそこは天下のバンナム、きっと巧く作ってくれるでしょう。
……ですよね?
スポンサーサイト

[ 2008/07/27 22:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
美希好きなPは皆さん移籍に心配してますねw

PSP版すごく楽しみです
実はXBOX持ってなくてニコニコで見てるだけだったんですが、PSP版で初めてプレイが出来そうです
どれを買うかが非常に悩ましい・・・
[ 2008/08/03 11:55 ] 某ファン [ 編集 ]
>>某ファン様
箱○購入はちょっとハードル高いですからね。
値段的にも、場所的にも、奥さんに隠れながらプレイするのにも……
普及率の高いPSP版を通してプレイヤーの層が増えることを期待したいです。

それはさておき、勿論買うなら全制覇ですよ!
……と言いたいところですが、そこは財布と相談ですよね;
私はPSPから揃えないといけない訳ですけど……
スターが輝いて見える……
[ 2008/08/04 20:28 ] ula [ 編集 ]
はじめまして、ちまちまアイマスMADを上げているミミズクと申します
ミミズクだけに野良の夜行性です

先日アイマスwikiの存在を知ってこちらのblogを発見しました。
エレクトロワールドで鳥肌立てて「こんなの作りたい!」と思ったのがMAD作成を始めるきっかけだったのでs。

無理です。作れません。


どこがだよwと思われるだろうけど「こんな表現してみたい!」と色々まねてみようと努力だけはしていたりします。

見事に文章が破綻してますがお気になさらないで下さい。

と、言うわけで事後報告ですが一方的にリンク貼らせて頂きました。
もし不都合であればおっしゃってくださいませ。

それでは失礼します(・ω・)
[ 2008/08/07 04:36 ] ミミズク [ 編集 ]
>>ミミズク様
はじめまして、書き込み&リンク有難う御座います。
なんだか恐縮ですね。
ミミズクPの作品は私のマイリストにバッチリ入れさせて貰いリピートしています。
新作のロケットダイブも凄いし、楽しいし……
私にはあんなの作れません!ヽ(`Д´)ノ

今後もローペースで活動していることとは思いますが、一つ宜しくお願い致します。
[ 2008/08/11 06:12 ] ula [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


