○や(仮)

稀にアイマスMADを作る人の極個人的なメモです。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投稿動画の管理について 

私は見て頂いている人に和やかに楽しんで貰えることを重視しています。
ニコニコ動画のコメント機能は楽しんで貰う意味では秀逸なものだと思います。
ただ動画に対する真摯なご意見であっても、動画にコメントとして残ると、楽しんでみてくださっている人にとっては野暮な一言になってしまう……そのようなことも往々にしてあります。

そのため大変申し訳ないのですが、楽しんでいる人が読んで気分を害しそうなもの、動画上の空気を悪くする可能性があると私が判断したものに関しましては、内容を問わず事前フィルタやコメント編集にて対処させて頂くことがあります。

対処させて頂く中にはおそらく尤もなご意見、ご厚意から来るものもあるかと思います。
私もそういったご意見まで対応せざるを得ないというのは心苦しいのですが、仮に対処の対象としたとしても、その事に個人的な恨み辛みなどがある訳ではありませんので、予めご理解・ご協力願います。

そうそう滅多なことでは弄ったりもしませんけど。
-------------------------------------------------
個々の動画の作りに対するご意見はアップ前に底辺スレでのSRS等にて、大体毎回頂いておりますので、なにか言われたいことがあればそちらなどでお願い致します。
ただもちろん匿名での意見交換になります。

管理に対するご意見はこちらや各動画のコメント欄で頂いております。
タグ管理・タイトル・フィルタetc.はそちらでお願いします。
管理に対するご意見を投稿される際は「秘密にする」にチェックを付けた上でお願いします。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


