○や(仮)

稀にアイマスMADを作る人の極個人的なメモです。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あふぅ(お休みのおしらせ) 

暫く忙しくなる予定……ですので少しの間MADもブログもお休みさせて頂きます。
投稿動画の方はそのまま公開状態にしておく予定ですが、十分な管理・対応ができませんので場合によっては予告なく非公開になる可能性もあります。(多分ないけど……)
仮にそうなったとしても一時的な処置なので、予めご了承下さい。

早くても亜美真美誕生祭に間に合うことは無さそう……。
残念;
一視聴者として少しでも参加できればいいなぁと思っています。

シリアスな亜美真美もしばらくお預け。
まみ

[ 2008/05/02 11:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
ガンガレ。辛くなったら、guesswho1111Pの「春の祭典」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2872201
で元気になってね。
「農協は夜の七時」もイイよ。
[ 2008/05/02 22:34 ] ナオキ [ 編集 ]
はじめまして、いつもulaPさんの動画でニコニコさせてもらっている者です。

お休みと聞いて、事実上の引退なのかなと、心配したのですが、一時的なものと聞いて胸をなでおろしました。

ulaPさんの作品は、他のPさんとは違い、私にとって、マイリストに入れて繰り返しリピートさせてしまう魅力を持っていると思います。

特に「蛍火」は大好きで、夏になったら夕涼みをしながら、酒をちびちびこの作品を眺めようかなと、今から楽しみにしています。

色々とお忙しいとは思いますが、これからものんびりと、作品を作っていただけたら、1ファンとしてこれほど嬉しいことはありません。

シリアス亜美真美も楽しみにしております、では失礼します。
[ 2008/05/03 16:19 ] ulaPファン [ 編集 ]
>>ナオキ様
ありがとうございます。
今宵は奇妙な夢を見れそうです。
……わっほい!

>>ulaPファン様
はじめまして、激励ありがとうございます。
そう言って頂けるとなんだかテレくさくもあり、嬉しくもあり……。
毎回迷いながら作ってますので、いつ完成するのか、次も気にいって頂けるのか、そもそも完成するのか…私にも全く予想がつかないのですが、視界の端ででもナマ温かく見守って頂ければ幸いです。

誰かが亜美真美誕生祭にこの曲で作るんじゃないかな?
そちらの方にも期待したいですね。(早くも人任せモード)
[ 2008/05/03 21:02 ] ula [ 編集 ]
どういった事情かは察する事も出来ないですが早く復帰できる余裕がulaPに戻る事を祈っております。
誕生祭に間に合わずとも、いずれulaPの描く亜美真美を拝見したいと思います。
またいずれ、ニコニコの片隅で出会える事を願いつつ。
[ 2008/05/07 02:25 ] かんどるま [ 編集 ]
いちファンとして残念ですが、まあリアル忙しいならちかたないです。
作りたいから戻ってきた!となった時のulaPが、どんな核爆発を起こすのか、それが楽しみ。
色々がんばってくださいね!
[ 2008/05/08 03:40 ] えび [ 編集 ]
>>かんどるま様
御心遣いありがとうございます。
私の場合、休んでいても動いていてもあまり制作ペースは変わらないのでそちらの方はあまり心配も(その方が問題ありますが)……ただ動画の管理の方はどうしても手薄になりますからね。

誕生祭は視聴者として期待させて貰っています。

>>えび様
毎度の迷走っぷりですので出来に過度な期待はしないでやってください;
でもありがとうございます。
制作に戻れることを楽しみにしつつ……。
[ 2008/05/08 17:11 ] ula [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


