○や(仮)

稀にアイマスMADを作る人の極個人的なメモです。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCが壊れた…… 

遂に……と言いましょうか、デスクトップPCの方のHDDが壊れてしまいました。
一番新しい大容量のHDDが…過去作のデータは果たして救出できるのか?
下手にアクセスするとフリーズするので絶望的なんですけどね。

実は伊織誕生日用にあと2つ用意していたのですが……
にゃーにゃーのReProduceと伊織の新作……そちらは絶望的なようです。
新作の方は機会があったら作りたいな

それはそうと新PCを考えなくてはいけない時期になっているのですが……。
丁度先日3Dソフトとプラグインで出費を……。
型落ちで安かったからと買い焦ったのが敗因でしょうか?

[ 2008/04/18 17:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
南無。。。
新作、残念だ。。
[ 2008/04/19 01:54 ] ナオキ [ 編集 ]
>ナオキ様
「一番新しいドライブだから壊れるとしたら別のからだろう」と高をくくってました。
全部古いのに;
まあガタが来ているのを騙し騙し使ってましたから……。

最近のPCのスペックと値段には明るくないので、今日一日はショップ巡りヽ(`Д´)ノ
[ 2008/04/19 09:36 ] ula [ 編集 ]
なんてことだ!ulaPの素敵可愛い綺麗かっこいい伊織動画が見れたかもしれないチャンスがふいになってしまうのか・・・!

1ファンとして一刻も早い環境復帰を祈っております(´:ω;`)
[ 2008/04/19 12:28 ] かんどるま [ 編集 ]
>かんどるま様
御心遣いありがとうございます。
構想は大体出来ているので、伊織の新作はもうちょっと後にまた作りなおすつもりです。

そう言ってやらないのが常ですけど、……みんなが忘れた頃にひょっとしたらできるかも;
[ 2008/04/19 19:28 ] ula [ 編集 ]
うー、残念。
急がなくてもいいのでまた綺麗な伊織をみせて下さい。
[ 2008/04/20 02:35 ] itachi [ 編集 ]
>itachi様
ありがとうございます。
出来れば伊織と曲の美しさが溶け合って引き立て合うような映像を作ってみたいものです。
毎回悩んで迷走しているので、次は明後日の方へ飛んでいくかも知れませんけど……。
伊織のそういう魅力はもっと色んな人に周知されるようになって欲しいですね。
[ 2008/04/20 10:06 ] ula [ 編集 ]
お邪魔します~.
リンク貼らせて頂きましたのでご挨拶をば.

HDDトラブルは泣けますね.上手い事データをサルベージ出来れば一番いいのですが・・・.

ともあれこれからよろしくお願いします~.
[ 2008/04/24 19:26 ] 東洋人 [ 編集 ]
>東洋人様
こちらこそ宜しくお願いします。
旧作のバックアップは発見したので、そちらは一安心というところです。

結局新PCはもう少し我慢することにして、IDE-HDDで延命処置をすることにしました。
暫くMPEG2のアプコンをがんばる予定です。
[ 2008/04/24 21:12 ] ula [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


